カスタマーサポート業務 ネットショップお客様対応

仕事内容

楽天市場やYahoo!ショッピングなどに出店しております。

お客様からのお問い合わせ(メール・電話)に対応いただいたり、

伝票処理や他事務作業のアシスタントなどをお任せいたします。

ただのルーティンワークではなく、

「どうすればお客様に喜んでいただけるショップになれるのか」

を考え、お客様のお声を集めて運営・サービスの改善案に

反映することができる、ネットショップにおいて

重要なポジションのお仕事です!

—————————–
・メールやチャット、電話などで
 商品や出荷状況についてのお問い合わせ対応
・web伝票処理業務
・返送品の確認、伝票処理
・在庫確認
・商品&ショップレビューの確認対応

—————————–

★服装・髪型自由!ネイル・ピアスOK!
★冷暖房の効いた事務所内でのお仕事です。

応募資格・条件

学歴不問 / 経験者のみ募集
・100%パソコンでの業務となりますので、
 基本操作は必須です。
・電話対応できる方。
・接客業務経験ある方。

募集人数・募集背景

業績好調につき、増員。

勤務地

第二物流センター
奈良県奈良市古市町789 第2物流センター(最寄駅:JR奈良駅から車で約10分)

アクセス

・マイカー通勤OK(無料駐車場あり)
・奈良交通・穴栗神社バス停下車徒歩10分

勤務時間

シフト制
シフト制/ 平日9:00~18:00時の間で6時間~入れる方。
シフト例/ 9:00~16:00、10:00~16:00、11:00~17:00など

・週3日~シフトに入れる方
・勤務時間は、面接時にお気軽にご相談ください。

給与

時給 1,150円 ~ 1,200円
試用期間10日間あり(期間中は時給1100円です)
※作業スピードや正確性に応じて研修が長引く場合もございます※

休日休暇

シフト申告制
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇

福利厚生

◇ 交通費支給あり(月上限1万円まで) 駐車場あり
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 服装自由

写真

こちらの求人は応募定員に達し次第予告なく掲載終了となります。
応募はお早めにご検討ください。