仕事内容
楽天市場やYahoo!ショッピングなどに出店しております。
お客様からのお問い合わせ(メール・電話)に対応いただいたり、
伝票処理や他事務作業のアシスタントなどをお任せいたします。
ただのルーティンワークではなく、
「どうすればお客様に喜んでいただけるショップになれるのか」
を考え、お客様のお声を集めて運営・サービスの改善案に
反映することができる、ネットショップにおいて
重要なポジションのお仕事です!
—————————–
・メールやチャット、電話などで
商品や出荷状況についてのお問い合わせ対応
・web伝票処理業務
・返送品の確認、伝票処理
・在庫確認
・商品&ショップレビューの確認対応
—————————–
★服装・髪型自由!ネイル・ピアスOK!
★冷暖房の効いた事務所内でのお仕事です。
応募資格・条件
学歴不問 / 経験者のみ募集
・100%パソコンでの業務となりますので、
基本操作は必須です。
・電話対応できる方。
・接客業務経験ある方。
募集人数・募集背景
業績好調につき、増員。
勤務地
第二物流センター
奈良県奈良市古市町789 第2物流センター(最寄駅:JR奈良駅から車で約10分)
アクセス
・マイカー通勤OK(無料駐車場あり)
・奈良交通・穴栗神社バス停下車徒歩10分
勤務時間
シフト制
シフト制/ 平日9:00~18:00時の間で6時間~入れる方。
シフト例/ 9:00~16:00、10:00~16:00、11:00~17:00など
・週3日~シフトに入れる方
・勤務時間は、面接時にお気軽にご相談ください。
給与
時給 1,150円 ~ 1,200円
試用期間10日間あり(期間中は時給1100円です)
※作業スピードや正確性に応じて研修が長引く場合もございます※
休日休暇
シフト申告制
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
福利厚生
◇ 交通費支給あり(月上限1万円まで) 駐車場あり
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 服装自由